ふたごのあしあと

驚異的なスピードで成長する二人の足跡を徒然と。

午前保育って必要?

こんにちは、ぽぽです♪

今日も暖かかったですね~。

こんなに暖かいと、BBQとか花火とかしたくなる~!!

主人はキャンプ好きなので、キャンプに行きたくてウズウズしとります(笑)

暑いのは苦手だけど、夏は楽しいことだらけでワクワクしますね( *´艸`)

 

さて、今日は双子さん達の幼稚園は午前保育でした。

明日は卒園式で休み、あさっては午前保育、月曜日は終了式で午前保育・・・

午前保育だらけです(笑)

午前保育っていいんですけど、私送り迎えしているので、バッタバタなんです。

送って行ってなんやかんやしてたらすぐお迎えの時間なんですよ(;´Д`)

だって、9時頃幼稚園に着いて、11時半にはお迎えです。

移動考えたら、自由時間2時間くらい(笑)

2時間ってすぐ過ぎるんですよね~。

子ども達は8時半に行けばMAX3時間くらいを幼稚園で過ごす・・・

もう休みでよくない?って思ってしまいますが、きっと意味はあるんですよね(笑)

お休みだったら

早起きしなくていいし~

朝から早く早くって準備しなくていいし~

時間を気にしなくていいし~

って思いますが、完全に自分の都合ですね💦

ズボラすぎですね💦

子ども達はちゃんと規則正しく朝も起きて幼稚園行ってっていう生活させんといけんですよね。

うんうん、納得。

 

そしていつもは家に帰って家事をしてすぐお迎えって感じなんですけど、今日はたまたま主人がお休みだたので、近くで時間つぶすことに♪

 

やったーーヾ(*´∀`*)ノ

 

朝から、コーヒー屋さんでゆっくりしました☕

優雅~

贅沢~

最高~

この時間大好きです!!

たまに主人が平日休みの時に開催される、朝のコーヒータイム、毎日したいくらい( *´艸`)

モーニングなんて、なかなかできないですからね。

でももう仕事が始まるとこの時間もなくなります(´;ω;`)

あー悲しい。

やだやだ。

でもがんばる!

 

 

そう、明日が初出勤日!

1か月以上ぶりの仕事。

少し緊張しますね。

いや、だいぶ緊張しますね。

どうしよう(笑)

よーし、働くぞー!

がんばります!!