ふたごのあしあと

驚異的なスピードで成長する二人の足跡を徒然と。

わたしはアイツから子どもたちを守ってあげられない

こんにちはー!

昨夜は大雨&雷でなかなか眠れなかったぽぽです。

でも、暖房つけなくても暖かく眠れたのは久しぶりだったのでよかったです♪

 

早速ですが、昨日ですね、久しぶりに会ったんですよーー!!!

アイツと。

私の大っ嫌いなアイツ。

今の家に引っ越して2年半...1度も出会わなかったのに。

 

わたし、アイツが本当に嫌いなんです!

怖いんです!!

無理なんです!!!

あのフォルム、色、すばしっこさ、飛んでくる。。。

あーこれ書いてるだけで鳥肌。゚(゚´Д`゚)゜。

気持ち悪い。 

 

なんのことかわかりますー??

 

そうです。

 

Gです!ゴキさんです!

 

主人と娘たちがお風呂に入っている時に、玄関の靴を片付けようと手に取った瞬間、靴の下から

 

G「やぁ(・∀・)/」

 

・・・

 

私「ギャーーー!!!」

 

私もGも逃げました。。。

主人にはすぐ退治しろと言われましたが無理です。

てゆうか、大の虫嫌いなの知っているくせに、

「殺虫剤シューってするくらいできんといかんやろ?」って何??

それも無理なんですよ。

こっち来たらどうするん?向こうは私より何倍も足早いんですよ?(笑)

今まで1回もG退治なんてしたことありません。

 

昔、実家のお風呂で発見した時には、頭アワアワのまんま飛び出しました。

そして私は部屋へ避難、父親に退治してもらいました。

 

職場の更衣室のドア付近で発見したときは、夜遅くて近くに誰もいなかったから警備員さんに助けを求めました💦

快く退治してくださいましたよ。

 

まだまだG体験談ありますが、こんなかんじで、本当に無理なんです。

 

今回は主人はお風呂に入っていたので、すぐに退治できず、上がってきた時には時すでに遅し・・・

一応Gがいそうな場所にシューしてもらいましたが見当たらず・・・

 

いや、それも困る!

共同生活とか無理!

主人に「すぐシューせんけんよ」って言われたから、

「あなたがいなくても、1人で生きていける強い女になってもいいの?」

って小さな抵抗してみました( ̄ー ̄)笑

 

結局いまも姿を見せず、どこかに潜んでいます。

あー鳥肌もんです。

 

ごめんよ娘たち・・・

ママはGからあなたたちを守ってあげられない(´;ω;`)

 

な~んて、いざとなったら頑張りますよ~!

たぶん(笑)

 

皆さんG対策どうされているんでしょう。

困った困った(;´Д`)

 

そういえば思い出したんですけど、職場でGが出たときに、すごい勢いで踏んづけてティッシュでポイしたおばちゃんがいました(''◇'')

心底たまげましたね(笑)

 

ここまではいかなくても、ちゃんと退治できるようにはなりたいですね( ;∀;)