ふたごのあしあと

驚異的なスピードで成長する二人の足跡を徒然と。

貝殻拾いは海が1番!特別な想いがある海へ

こんにちは!ぽぽです!

今日は暑いくらいでしたね~♪

昨日はひなまつりパーティーをしていて外出してないので、今日はお外遊びの日でーす«٩(*´ ꒳ `*)۶

 

娘たちは幼稚園からよく貝殻を拾ってくるんです!

なんで園庭に貝殻があるのかは不明なんですけど😅笑

でも、拾ってくるものはすんごい小さいやつとか割れてるやつとかだから、カワイイ貝殻拾いにいこっかー!?

って言ったら、いくいくー♡との返事!

 

海まで2時間くらいですかね、ドライブしながら行ってきましたー!!

 

貝殻いっぱーい!!!

 

 娘達は大興奮«٩(*´ ꒳ `*)۶

大きいのから色が綺麗なの、形が綺麗なのたっくさん拾ってました。

かーわいー♡って言いながら夢中で拾ってましたね。

 

子どもをこんなに夢中にさせるってすごい!

 

女子だからですかね?

色や形が綺麗じゃなかったら、これはいらなーいって、選んでるんですよね。

 

それにしてもこんなに喜んでくれてよかった~。

海にもペチャペチャ触って、とっても冷たくて気持ちよかったです(*´∀`)♪

 

日差しが暑かったけど、この季節いいですよね~。

もう少しで春休みだし、色々連れて行ってあげたいなーっと思った1日でした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

実はこの貝殻拾った場所、私たち夫婦の思い出の場所でした。

それは。。。

 

告白された場所

プロポーズされた場所

 

です!!!

わー恥ずかしいー(/ω\*)笑

その時はまさか子どもを連れてくることになるなんて思ってもみませんでした。

嬉しい~気持ちで一緒に綺麗な貝殻探しましたとさ♡