ふたごのあしあと

驚異的なスピードで成長する二人の足跡を徒然と。

双子ママの自己紹介

初めまして!

双子ママのぽぽといいます。

 

双子を授かって嬉しい反面、不安もたくさんありました。

(いまもあります💦)

 

双子ママって世間ではそんなに珍しくないけど、意外と近くにはいなくて、未知数なんですよね。

 

妊娠初期はほんとーに色んなことを考えて、検索の鬼になっていました。

その結果、不安はあまり消えなったような気がするんです。

大変なんだ。。。どうしよう。。。

いや、双子かわいいよね!私なら大丈夫!

いや、二人同時に育てられるのかな。。。何もわからないよ。。。

 

こんなことを繰り返していました。

 

もちろん大変なことはありますし、不安もまだまだありますが、それでも双子かわいい!たのしい!ってことを伝えたいんです。

 

私の経験を通して、おこがましいですが、双子を授かったママたちの不安が少しでも和らぐブログになればな~と思っています!!

 

よろしくお願いします。