ふたごのあしあと

驚異的なスピードで成長する二人の足跡を徒然と。

大きくなったら誰と結婚する?

こんにちは!

最近ふたごのケンカが多くて疲れ果てているぽぽです( ̄▽ ̄;)!!

ひっついてはケンカして、かと思えばぎゅーっとしてイチャいついている。。。

2人に振り回されないようにせねば!

と思う今日この頃です。。。

 

さて話は変わりますが、最近、うーちゃんがパパっ子で、いーちゃんがママっ子になっています。

ずっと2人ともママっ子だったんで、パパのニヤニヤが止まりません(笑)

そこでパパ、1番聞きたかったことを遂に聞いちゃいました!

 

「大きくなったら誰と結婚するの?」

 

だいたい答えはわかってましたよ~

うーちゃん「パパ!」

いーちゃん「ママ!」

やっぱりね~(^_^;)

 

すかさず、ママとは結婚できないよ?っとパパ。

無事に2人から「大きくなったらパパと結婚する」を頂いてました(笑)

まぁ、半強制的ですけどね~

 

その後ママは誰と結婚する?って聞かれたので、

どうしよっかな~山崎賢人かな~松坂桃李かな~なんて思ってたら(笑)

 

「ママはじぃじと結婚すれば?」

「やだ!絶対やだ!」

「なら、おじちゃん(姉の旦那さん)は?」

「やだとも言いづらいけど、やだ(笑)」

 

うちの娘は家族を修羅場に陥れたいのでしょうか?笑

 

私がじぃじ(私の父)と結婚するのを即答でやだ!と答えるのを聞いて、いつか自分もそう言われるのだとパパは気づいたかしら?

今だけ今だけ。。

今だけでもそう言ってくれる娘は可愛いですね♡

 

そして、娘に好きと言われるパパでよかった(´>∀<`)ゝ